Complete text -- "駄洒落?"

31 January

駄洒落?

先日TVで「受験合格祈願のグッズが人気」と紹介されていました。
コンビニでもお菓子の名前をもじったものが並んでますよね。

果物の世界にもそんなご利益ある果実があるんです。

伊予柑食べていい予感!


どうですか?季節柄ちょうどいいでしょう?
受験もバレンタインも、効き目ありそう?
ちなみに柑橘類を食べると脳の働きを活発にし、
ストレスを和らげる働きがあるそうです。
言葉は単なる駄洒落ですが、果物のパワーは
身体に良い影響を与えるんです!
旬の果物でもある「伊予柑」是非お試し下さい。
さて、うまいもんサイトでは試食キャンペーンを
スタートさせました。
http://umaimon.ne.jp/campaign/index.html
ぜひ、ご応募下さいね。お待ちしてます。


13:46:40 | umaimon | |
Comments

長与I wrote:

我が家の温室せとかも食べてもらいたいですが、臼井さんに怒られますね。生産量が増えたら送りたいと思います。
02/04/08 20:56:57
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)