07 May

美味しいプレゼント

うまいもん菓堂からお届けしている「宮崎完熟マンゴー」。
ラッキーにもプレゼントであたった方、お求めになって下さった方。
甘くて美味しい、とお礼のメールもいただいています。

「甘くて美味しい」本当に普通の言葉ですが、うれしい一言です!

宮崎完熟マンゴーはその名の通り「完熟」していますので、ナイフでブロック上に切れ目を入れてくるっとひっくり返すだけで、果実が皮からするっと離れてきます。
そのままフォークで、すっと召し上がる事ができると思います。

宮崎完熟マンゴー


宮崎完熟マンゴーのお求めは、うまいもん菓堂マジックガーデン店で。
プレゼントの熨斗も承っております。

お届け日が決まっている場合はお早めにお申し付けください。


05:12:11 | umaimon | |

26 April

貴婦人の果実-美生柑

美しく生きる柑橘、と書いて、美生柑。
みしょうかん、と読みます。

甘夏で有名な愛媛の柑橘です。もしろん、日本産。
文旦系の柑橘です。
つるっとした、黄色い肌触りがグレープフルーツに似ています。

味も、ほろ苦い感じがグレープフルーツに似ていますが、その果汁の多さは「美生柑」に敵わないかもしれません。

高品質の有機肥料で育った、美生柑と甘夏を8個セットにしてみました。

日本の柑橘8個セット

初夏の爽やかな日に、「日本の柑橘」を味わって下さいね。

甘夏と美生柑
左:甘夏2Lサイズ 右:美生柑Lサイズ


不織布にパッケージしてお届けします。
うまいもん菓堂マジックガーデン店からどうぞ!


08:32:00 | umaimon | |

07 February

あまおう!甘い!

博多のあまおうです。
「あかい」 「まるい」 「おおきい」 「うまい」
から名づけられています。


美味しいんですよ。すごく甘い。
適度な酸味があるから甘さを感じるんですね。
この時期のイチゴって何ともいえないみずみずしさがあって
とてもいいお味です。春を感じます。
ぜひとも味わっていただきたい旬の味です。
うまいもんでは下記のフェアを実施中!
この機会にいかがでしょうか?

◆バレンタインフェア◆
うまいもん菓堂ご試食キャンペーン価格
500円にて「博多あまおうデラックス」を
50名様にご提供。
2/12までのご注文で2/14にお届け予定。
※天候等の理由でお届け日が変わる可能性もございます。
http://shop.umaimon.ne.jp/
18:41:21 | umaimon | |

20 January

はじめての日向夏

うまいもん菓堂WEB担当Mです。
果物には門外漢の私が、
初めての試食レポートをお送りします。

◆日向夏◆ただいまMagicGarden店にて発売中!!

…醤油、白皮ごと食べてください?…
とにかく、黄色い外皮を薄くむいて
白皮ついたまま、そぎ切りにして食べてみました。

日向夏
続きは↓をクリック
[Read more of this post]
00:28:22 | umaimon | |